雑記 7/12

アイナナセカンドライブリユニオン最高だった。1日目はライビュ(孤独)。2日目は現地。1日目、星屑マジックのアバンで絶叫してしまったが、演奏中の映像はほとんど画面に写ってなくて、それでもちょいちょいアニメカットが挟まるからやべーぞ! やべーぞ! と叫びながら2日目友達と合流。現地で星屑マジックが始まると全然予期してなかった致死級のカットが次から次へと繰り出されるから普通に崩れ落ちてしまった。ひざぶつけた。

 

個人的な話、私はキャラの歌を聴いた時に声優の顔を思い出すのが嫌だからあんまキャラっぽい振る舞いはしてくれなくてもいいです。ていうかしないでほしいです。ただキャラからのメッセージがあるなら伝えてくれると嬉しい。まー少数派なんだろうな。ファンサとしてのキャラの声での演技は普通に嬉しい。

 

ファンのマナーみたいなのはひどかった。

などなど。いいことはtwitterにいっぱい書いたけど、あまりあっちにネガティブなこと書きたくないから……というわけでここに。

 

SEKIROも読書も全然できてないです。なかなかあかちゃんから目が離せないね。

しかし、リユニオン後人生をがんばりたい気持ちが高まったので、毎日をただ過ごすだけじゃなくて、未来に繋がるいろんなことしていきたいね。